ドコモショップに通い妻

先週買ったSo902iのバッテリーが、一日持たない...
そういう変な事態になってしまったので、
とりあえずドコモショップに行ってきました。
色々テストをしてもらったものの、何も問題は無いとの事。
2週間お預かりでメーカー修理に出せますよ、とのことだったが、
それは止めておきました。
だってせっかく買ったのに、もうお預けなんて...耐えられないです。

しかし、修理/故障受付ってのはクレームが多いんでしょうね。
開店したばかりなのに、すでに修理/故障担当の人の顔が疲れていました。
隣では,おっさんがずっと文句言っているし。
かわいそうに...

SO902iに限らず、最近ウチの電気機器の調子が悪いです。
powerbookはDVDドライブの挙動と、全体的な動きが不安定で、
macbookはあの有名な電源断が発生するようになりました。
おかげで何か新しい物が欲しいなあ、という物欲まで殺がれてしまいます。

Comments

Anonymous said…
ユー、SO903買っちゃいなよ!
Unknown said…
903のモックが置いてあったから、見てきたよ!
...凄くデカイ。

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!