SO903i使用感レポート

木曜にSO903iを購入しまして、特徴的な所をあげてみました。
メリット/デメリットは分けていません。
人に依ると思うので...

(1)閉じると小さい
閉じると、SO902iと大きさがあんまりかわりません。
もちろん重さは負けてますが
(2)画面が大きい
3インチは圧巻です。
サブ液晶も903iシリーズの中で最大?かな
(3)音楽機能
閉じたままで操作が可能な音楽機能。
使ってませんけど
(4)カメラ画質向上
SO902iと画素数はほとんど変わりませんが、
画質が良くなっています。
メモリースティックへのアクセス速度も上がってます
(5)卓上充電器が進化
卓上充電器でPCとのUSBデータ通信が可能になりました。
携帯電話電話帳管理ソフト使っている人も増えたと思うので、
良い傾向です
(6)GPS搭載
903iシリーズが全て搭載しているGPS。いったい何に使うのか...

ちなみに白を買いました
何かご質問がありましたら、コメント欄に。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!