買い物いろいろ

昨日,スーツを買いました.
春から就職なのに,さすがにスーツ一着だけじゃまずいだろう.ということで.
僕は無印良品のスーツのジャケットが"Fit"と言えるぐらいぴったりなので,
(ちょっと自慢)
なので,いつも無印さんにお世話になっています.
上下で16000円なり.スーツにしては安いかもしれませんが,
僕にとっては相当痛い出費です.

さて,実はparallelsでwindowsを使う時に,外付けのキーボードを使っています.
(この投稿も外付けからお送りしております)
買った理由は,

・macbookを汚さないため
・仕事中はどうしてもキーボードを叩くように打ってしまうため
・プリントスクリーンが楽なため

特に3番目の理由は,Ait+Print Screenがしたかったからです.
一応,ツールを作るのが仕事なんで.
まあ,スクリーンキーボード使っても出来るんですが...

使う時は,macbookの手前側に外付けを並べてやっているので,非常に絵面が悪いんですが,
修論の為なら,仕方がありません.
ちなみに,サンワサプライのSKB-C3Uというキーボードで,780円で買いました

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!