時期macbookはアルミか

iMacが先日新デザインになりまして、
Macbookだけがアルミ筐体を唯一持たないMacになってしまいました。
Macbookもいつかはアルミをまとうと思っています。

また、9/5に発表されるらしい新iPodがnanoやshuffleのようにアルミ筐体になるのであれば、
appleが製品から「白」という統一コンセプトを無くしたことになります。
そうなってくると、ますますMacbookは時期デザインにアルミを採用しそうです。

フルアルミにしちゃうと、macbook proとの違いがなくなってしまうので、
時期のMacbookは、おそらくiPhoneのデザインに準拠したものとなるでしょう。iMacがそうなったように。
ディスプレイ裏がアルミ、他の部分はグロス黒。とふんでいるんですが。

10月にLeopardが出るので、そのころに登場してもらえると、この記事を書いた私はうれしいのですが。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!