Apple コンポジット AV ケーブル



Apple コンポジット AV ケーブルを買い,しばらく使ってみました.
googleで検索しても,あんまりレビューが無いため,
少々不安だったのですが...
結論は,iPod AVケーブルよりはキレイにみれるようになります.
dockから出力するからかな.
音もちょっと良くなります.
ちなみに繋いでいるのは,元々持っていたiPod 30G (5G)です.

本来なら,Apple TVを買ってしまうのが簡単なのでしょうけれど,
そんな資金はなく...
また,僕の動画資産は全て低画質でしたので,
(それが全てどうでしょうであることは言うまでもない)
iPod+コンポジットAVケーブルにしました.

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!