パネルヒータEPH12RA購入


最近あまりにも寒いので,パネルヒータを購入しました.

amazonや価格comのレビューを見ると,あんまり良くないんですが....
パネルヒータの中で一番手頃で,しかも軽いのはこれでした.

また,大人気デロンギのオイルヒータという手もありましたが,

暖まるのに時間がかかるんですよね.重いし.

ちなみに,Electroluxの電化製品は2つ目です.
(トースターを持ってます)

Comments

Anonymous said…
ウチもこのパネルヒーター使ってるよー。
便利だよね。

いやあ、それにしても冷えますなぁ。

風邪引かないよう、お気をつけて。
Unknown said…
おお!同じですか!

ちぇすさんも風邪やインフルエンザにお気をつけください...
とはいえ,電車も会社もみんな咳してるので,防ぎようがない気がしますが.

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!