i'll be back to ADC select

昨日,夕ご飯を食べた後にごろごろしていたら,
なんか目が開きにくいなと...
鏡をみるとみごとに左目まぶたが腫れあがってました.

どうでしょうばかり見ていると,とっさにまぶたを蚊に刺された!
と思ったのですが,
赤くないしかゆくもないので,じんましんの一種だったようです.
しかしその後,腫れすぎて目が開けられなくなりました...

夜中3時くらいに見たら,50パーセントくらいの大きさになってました.
しかし,今度は右目も腫れている!

朝起きると,20パーセントくらいになってました.
まあ大丈夫だろうということで眼科には行かず.
ただ,人相が悪いので,メガネをかけて行きました.


で,無駄話が長くなってしまったのですが,
ADCメンバーにSnow Leopardが提供され始めたら,
またADC selectに加入しようと思ってます.
ちょっと高いですが...
問題は,やはりSnow Leopardがintelのみということ.
今までADC実験機だったpowerbookは使えないわけです.
困った困った...

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!