One year with iPhone

またまた水曜まで出張のため、非翻訳投稿です。
iPhoneを使い始めてから一年程経ちまして、僕なりに思った事を書いてみます。

私のは、日本国内で使えないiphone 2Gなわけですが、
出張の時にはスイスアーミーナイフ以上に役に立ちます。
ノートPCをわざわざ持って行かなくても、十分にインターネットマシンとして使えます。
(今はホテルのお風呂に浸かりながら書いてます)
また、スピーカー付きなので、好きな音楽や映画を楽しみながら寝れます。
さらに最近では、App Storeのゲームまで楽しめます。
iPhone 3Gならさらに電話までできて、GPSも付いてきます。

ふと気がつくと、素晴しく便利になってるもんですね

Sent from my iPhone

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!