VirtualBox+windows2000


hp 2133故障者リスト入りにより、念のために急遽windows環境を用意しました。
(まあ、多分使わないでしょうけど..)

VirtualBoxとwin2kの組み合わせです。
既知の通り、インストール時に特殊なコマンド操作がいりますが、
それ以外はスムーズに環境構築できました。
VirtualBoxは久々に使いましたが、とても安定してますね。
結構軽いし。あ、2000が軽いのか...

ちなみに、windows 2000に対応しているブラウザがはもうFirefoxくらいしかないんですね。
なんとなくインストールしてみました。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!