androidアンドロイド

どうーしてもandroid機がいじってみたくて、
奥さんのドコモでHT-03Aを買い増ししようと企んでいました。
何度か店頭でホットモック(死語ですね)を触ったりしたのですが、
けっこうキビキビ(これも死語。最近はサクサクって言いますか)動くので、
かなり買う気になってきました。

もっと重要なポイントとしては
・androidアプリ開発
・次世代android機

アプリ開発については、本買って調べたりしました。
が、まあ...多分しないでしょう。
android用のロマンスカー予約とか欲しいですか?

次世代機ですが、HTC以外からも出てくれるでしょう。
ソニエリ機が出るとうれしい。
ソフトバンクから出たら、買うのに躊躇しないんですが...


格携帯電話メーカーがandroidを採用する事で、ユーザがうれしい部分があります。
それは言語。
どうも、androidのコア部分に既に何カ国語も入っているようです。
だから、今までみたいに、
海外で携帯買うと日本語が表示出来ないとか、入力出来ないとかで困ることはなくなります。
すばらしい。
実は日本語入力に関しては存在はするものの、貧弱でsimejiっていうソフトを使うのが定番になっている模様。

Comments

take4_67 said…
是非、購入&レビューを!


iPhone欲しいけどキャリアを変えるほどでもなく。。
やっぱandroid買おうかな。。
Unknown said…
>是非、購入&レビューを!
おっと背中を押して頂けました?w

キャリア変えはなんだかんだお金がかかりますね

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!