snow leopard, hp nx9030

やっとsnow leopardの発売が正式発表されましたね.
もちろん,Apple Storeがactiveになってから速攻注文しました.
ファミリーパックが5600円...前は22000円くらいしたのに.

さてさて,nx9030ですが結構使っています.
mini pc 2133と比べると,トラックパッドが半端じゃなく使いやすくなっています.
というか,2133のはトラックパッドとしてまともに使えないような...

昨日少し書きましたが,低スペックマシンなれどあまり不自由を感じることはありません.
xpで運用しているし,使うのはOfficeくらいですので.
ただやっぱりJISキーボードが...う~ん

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!