映画を観る文化の日

久々にDVDで映画を観ました.

007慰めの報酬
前作に比べて,アクションシーンたっぷり.
もうちょっと落ち着いたシーンが欲しかったです.
もちろんソニー製品がたっぷり出るわけですが,
ソニエリ携帯はいつもコンセプトモデル(実際に売ってない)なのはなんでですかね?
実際に売ればいいのに.

天使と悪魔
これも前作に比べてアクションたっぷり.
もっと謎解きを増やしてもよかったのでは...
テーマは宗教と科学なのですが,
科学側の描写があまりにも微妙で,
宗教の強さが目立つようになっていたのが気になります.

SEX and the city
これは...内容と言うよりは,
iPhoneが出てるってのと,vivienne westwoodのドレスが見たかった.
都会暮らしはいいですねえ

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!