Saturday, February 13, 2010

workspace 13 Feb, 2010

少し環境が変わったので,作業場の写真を.

うわ,少し斜め...すみません.

ML115本体を床に置くと掃除が大変なので,
SANWA SUPPLY CPUスタンド CP-031
を買いました.


最近はモニタアームが欲しくなってきました.

---追記---
twitterでも言いましたが,
IBMのキーボードは会社から持って帰ってきたもの.
会社のPCはJIS配列しか受け付けない特殊な環境なので,
我慢して使っていたのです.

一方家では,apple keyboardを使っていましたが,参照
実はapple配列をwindowsで使うのも結構我慢がいります.

今回のことで,
OSに合わせたキーボード配列使わないとだめだというのがよくわかりました.

No comments: