Dell AX510 soundbar

我が家のディスプレイは,Dell 2007WFPを使っています.
先日偶然知ったのですが,Dell AX510 soundbarという,このシリーズ専用のスピーカーがあるとのこと.
スピーカーはamazonで最安だったSANWA SUPPLY MM-SPL2を使っているのですが,
狭い机には置き場所が無く,困っていたところでした.
そこで,割と即断で購入です.

本体はこんな感じです.
黒いケーブルコネクタは,2007WFP背面にある「SPEAKER POWER」に接続します.

接続したところです.ディスプレイには専用フックで設置します.
さすがにフィットしています.

前から見るとこんな感じです.
机がものすごくすっきりしました.


まあ音質についてですが,ネットで検索すればすぐに分かります.
こだわる人は避けるべきと思います.
僕は見かけ重視なので即決でしたが.

ちなみに,Dell AX510が対応しているDellディスプレイは以下です.
1703FP
1704FP
1707FP
1708FP
1801FP
1901FP
1905FP
1907FP
1908FP
1908WFP
SP1908FP
SE198WFP
2001FP
2005FP
2005FPW
2007FP
2007WFP
SP2008WFP
2009W
2208WFP
SP2208WFP
2405FPW
2407WFP
2408WFP
2707WFP
3007WFP
3007WFP-HC
3008WFP

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!