マッキンゼーのセミナー

今日は,六本木泉ガーデンにて,
マッキンゼー エンジニア・研究者向けセミナーを聴講して来ました.
こういうセミナーは受けたことが無いのですが,
世界最高峰と言われる社員さんたちはどのような人だろう?
会ってみたいという気持ちで申し込みました.

「エンジニア・研究者向け」となっていますが,
殆どが有名大学卒の研究者さんたちばかりで,
ディスカッションの際には恐縮してしまいました...
セミナーの中身については触れませんが,
とても為になりました.また,課題も多く持ち帰りました.

セミナーの中身より,良い収穫だったのは,
マッキンゼーの方や参加した研究者の方のバックグラウンド,
普段感じていることが聞けたことです.
なかなか充実した土曜となりました.

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!