Invisible Shield for iPhone

iPhone3G/3GS用の本体と液晶保護フィルム,
ZAGG Invisible Shield Full Coverage for iPhone 3G/3GS zgivspho ootna
を購入しました!
今更ながら買った理由は,写真にもあるiPhone3G Dockが活用したかったからです.
このドック,ケースやカバーをつけていると使えないんです...

Invisible Shieldで鬼門と呼ばれる,難しい貼る工程ですが,
私は以下の動画を参考にして行ないました.

よく言われているように,不器用な方には難しい作業かもしれません.
器用な人にお願いして貼ってもらいましょう.
器用な人であっても,100%完璧に美しく貼るのは無理と思いますが.

個人的に思った貼るポイントは
・本体にもスプレーする(説明書にはやるなと書いてありますが)
・スプレーはそんなに早く蒸発しないので,ゆっくり貼る
・端で剥がれた部分は,スプレー水が無くなってからもこまめに貼り直す
・水分のふき取りはウェットティッシュを使う(ホコリが出ないため)
・貼ったあとは24時間放置する

使った感じですが
・滑りにくくなります.グリップ感が増していいです.
・フィルムの端にはホコリが付きやすいです
・四隅がはがれそうで不安かもですが,ちゃんと貼ってあればはがれません.

なお,iPhone 4用のInvisible Shieldもあります.
・前面(液晶)+背面版
ZAGG iPhone 4用 保護フィルム invisibleSHIELD Full Coverage for iPhone 4 zgivspho ootnb
・全体版(上記にプラス側面)
ZAGG invisibleSHIELD for iPhone4 Full Body Maximum Coverage ケース (側面と裏面を含む全面保護シート)

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!