レインブーツ購入

前々から欲しいとつぶやいていました、
amazonでレインブーツを購入しました。

買った理由ですが
・ここ数年豪雨が降ることが多い
・通勤で30分くらい歩くので、雨だと朝からびしょびしょになる
・冬に雪が積もると、スニーカーではキツイ
ためです。
これから台風シーズンですしね。

色々選んで、Amaort社のRALAにしました。
このレインブーツの特徴は、なんといっても畳めること。
また、RALAと形が同じPACKABLEを合わせると、
カラーが豊富です。
当然Redhotを買いました(嘘)

サイズですが、スニーカーと同じサイズ感覚でいいと思います。
僕はLL(27cm)を買いました。
履いてみた感想は、畳めるだけあって柔らかく、歩きやすいです。
畳んで持ち歩くことはないと思いますが、収納に場所をとらないのでいいですね!

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!