今更iPad 1を購入

表題通りですが、買いました。
実は先週金曜に届いたのですが、
それを報告するどころではなかったです...

画像のFlipboardがどうしても使ってみたかったのです。
あと、メイン機フルパワーでエンコードしている最中にskypeするためだったり。

iPad 2にするという選択肢はありませんでした。
というか、$499はやはり高すぎですよね。
ハードはともかく、iOSがすでにレガシー化しており、
プラットフォームとしての拡張性の限界が見えているわけです。
そう考えると、安くなったiPad 1ならまあ買ってもいいかなと思える値段なわけです。

ソフトウェアキーボードは、予測変換と、その選択が楽なので、
この記事もさらっと書けて嬉しいです。

Sent from my iPad

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!