HTC 7 trophyにNoDo適応


なかなか待っても待っても来ないNoDo update。
Microsoftからはとっくにリリースされているんですが...
そんななか、キャリアからの通知を待たずにNoDoアップデートを簡単に受け取る方法が見つかりました。
http://wpcentral.com/easy-hack-forces-nodo-update
ついに我慢ならなくなり、久々にdell mini 10vを引っ張り出してきました。
Zuneソフトウェアが必要なためです。

しかしサイトの手順をなんどもやってみたのですが、全然うまくいきません。
「もしや10vが低スペック過ぎるからでは?
と思い、手順で3秒待つ部分を、6秒にしてみると...
OK!上記画像の画面が出ました。

違いはやはりコピー&ペースト。それ以外は見た感じ変化なしです。
日本語入力ももちろんまだで、秋の"Mango"updateでサポートされる予定です。
まあ通話専用端末なので、僕は全然不自由しないのですが。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!