iPhone3G(ホントに)壊れた話


最近ぜんぜんblogできてないので申し訳ないです。

とりあえず、GW前期は新潟に行っていました。
それ以外に色々と大変なこともあったのですが、
これはblogに書くことじゃないので割愛しますが。

とにかく4月から大変な日々を送っていまして、
過労で倒れそうになっていたのですが、
そんな中、iPhone3Gは静かに壊れていたようです。

いつのまにか、
・SIMカードを認識しない
・バッテリのインジケータが変化しない
ようになっていました。
もう電話としては使えません。

買ってから2年半の間、
様々なトラブルや、台湾出張にも耐えてくれたiPhone3G。
誠に感謝しております。
iPhoneは買うと凄く高いので、もしかしたらもう買わないかもしれないです...

画像:iPhoneで撮った桜

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!