what's in my bag Apr. 2012

前回カバンの中身を紹介したのは一年前
春だから..というのは特に意味はないのですが、今年のカバンの中身をご紹介。

まあ最近色々ありまして、ガジェット魂がかき消されてしまい、悲しいです。
カバンの中身は去年より大分少なくなっています。
去年はあえて掲載しなかった、ティッシュ(右上)と財布(右下)を加えても、余裕で画像一枚に収まってしまいますね。

携帯は例のN-06cです。だんだん使うのも慣れてきました。
プランSSで985円/月です。

ルーターは何度も紹介しています、HW-01cです。
定額データプラン128Kで1380円/月です。(詳細はこちら)

携帯のイヤフォンはbluetooth接続タイプのLBT-HP04を使っています。
これはおすすめです。
よくあるbluetoothヘッドフォンのように、大きい受信部がないので邪魔になりません。
最近はLogitec iPhone スマートフォン対応 Bluetoothステレオイヤホン カナルタイプ 06シリーズ ブラック LBT-AVHP06BKという、
さらに小さくなった新型が出ています。

あとは...薬ケースと、本と、一応ボールペンを持ち歩いています。

こうやって見ると、意外と黒が多いですね。
薬ケース、ボールペン、ティッシュケースも黒にしてしまおうかなあ。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!