ソルトレイク一日目

しゅっちょうのたびがはじまる...!
二年ぶりに海外出張に来ています。場所はソルトレイクシティ。
 NEXに乗って
デルタのラウンジ。
 懐かしいimacが置いてある。暇なのでFizzBuzzするかと思ったら、Terminalが起動できなかった。
 behaviorさん的なポーズ
 乗り換えのシアトルで、デルタのラウンジから。
ちなみに、デルタのラウンジや飛行機内でちょっとした調査をしたので、
それはまた別の記事に書きます。
 ソルトレイクに付くと、そこは雪国でした。
 キングサイズのツインベッドを一人でどう使えというんだ..
 コーヒーメーカーがあるので、ひきこもり安定。
スーツケースの中身は全て仕事のもの。
自分の10泊分の荷物は手前グレゴリーのデイアンドハーフで機内持ち込み。
 部屋から。雪だね
近くのapple storeに行ったけど、雪が凄すぎてなにも買う気なし。
iPad miniは日本で買うより2000円ほどお得だったのだけど。
トラムで帰る
アメリカと言えば肉
クリームブリュレたのんだら、上にベリーがどっさり。
これで長い長い一日目が終わりました。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!