earpodsを単品購入&レビュー

iPhone 5も新しいiPod touchも、iPod nanoも買う気はないのですが、前から気になっていたのがEarpods。
Apple純正の新型イヤフォン一度は試してみたかったので購入しました。

今までのApple Earphoneより当然ながらフィット感あります。
外の音も遮断される感じ。さすがにsony等のカナル型のノイズキャンセリングタイプ にはかないませんが。
僕は結構、カナル型のゴムというかシリコンが耳をこする感じが好きではないので、
(カナル型を止める程嫌いではありませんが)
こういうフルプラスティックでフィットするのは嬉しいです。
音は割と重低音が聞こえるなあという感じ。

でもApple純正のイヤフォン使っている人、凄く少ないですよね...
iPod全盛期は結構居たと思うのですが、今や使っている人を見る方がまれです。
僕は結構好きなんですけどね...

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!