Friday, December 07, 2012

HTC 8S実機レビューその1

やっとHTC 8S windows phoneが到着しました。
僕初のwindows phone 8機です。
なんかいかにも再生紙で作ったケースに入っています。
表記通り4.0インチ画面。
後ろは非常に美しい。
お店ではわからなかったのですが、かなりブルーなグレー。
つやつや
日本語ロケールはありませんでした。
micro SIMカードとmicro SDカードはここから入れます。
この方向
なんと言っても、windows phone 8からスクリーンショットが可能になってうれしいです。
電源ボタンを押しながら、スタートボタンを押します。
キーボードは日本語入力が選択出来ます。
チェック後にダウンロード&インストールが必要。

期待のKindleは...やはり日本で買った物はダウンロードできなかった...
Windows Phoneアプリを使えば、iTunes上のコンテンツを同期出来ます。
ひとまず以上

4 comments:

Anonymous said...

はじめまして
HTC 8sを購入したいということでいろいろと調べていてこのサイトが目に止まりました。
自分も買いたいと考えているのですが、今までこのようなことをしたことがなく、どのようにして購入すればいいかわかりません。
サイト主様はどのようにして購入したのでしょうか?
また現在出ている8sや8x等は全部SIMフリーと考えていいのでしょうか?
いきなりの質問すみません。
できればぜひ回答をお願いいたします。

Casey Jones said...

僕はclove.co.ukで購入しました。
英語が少し読めて、paypalアカウントをお持ちであれば購入には困らないと思います。
日本語がよければ、1shopmobile.comやexpansys.jpで買う方法がありますが、8sの在庫がないかもしれません...
これら3店舗は扱っている製品は全てSIMフリーで、しかも老舗なので安心です。

Anonymous said...

ありがとうございます。
自分はpayのアカウントを持っていないので、
expansysで購入しようかと考えています。

あともう一つ質問なのですが、
技適の紋ぢあは大丈夫なのでしょうか?
wifiを主に使う予定なので怖いのですが・・・

Casey Jones said...

技適云々が気になるようでしたら、8sは止められた方が良いと思います。