Saturday, December 08, 2012

HTC 8S実機レビューその2 iPhoneとの比較

iPhone 4sとの比較です。すみませんが、なんとか5は持ってませんので...
ぱっと見、大きさがあまり変わらないのが分かって頂けるでしょうか?
縦はちょっと大きい。
横もちょっと大きい。
厚さはこんな

数値で比較してみますと...
http://www.gsmarena.com/compare.php3?idPhone1=5000&idPhone2=4212

iPhone 4s                            115.2 x 58.6 x 9.3 mm 140g
HTC windows phone 8S    120.5 x 63 x 10.3 mm 113g
と、大きい割に軽い。
確かに軽い...う、それってバッテリーが小さいってことかしら...

4 comments:

Anonymous said...

4sと比べて8sの音質はどうですか? ノイズの有無も気になります 
あと、標準の音楽アプリでギャップレス再生は可能なのでしょうか?
8sを音楽プレイヤーとして買うか悩んでいるのですが、レビューサイトがなかなか無くてずっとこのサイト見てました

よろしくお願いします

Casey Jones said...

音質についてはあまり詳しくないのですが、iPhone 4sより音は良いと思います。
ノイズも無く、今までは聞こえなかった音もハッキリ聞こえます。
ギャップレス再生は無いと思います。
でもまあ音楽プレーヤーとしてはおすすめしません。iTunesのDRM付きの曲は同期出来ませんし...

Anonymous said...

そうですか… 
個人的にZune softwareが気に入ってるのでどうかなと思ったんですが、ギャップレス再生できないのならやめときます
zune HDはギャップレスなのに残念です

貴重な情報ありがとうございました

Casey Jones said...

少しは参考にして頂けたようでなによりです。
しかし残念ながら、zune softwareも確かもうディスコンだったかと。僕もデザインが気に入っていたのですが...