Tuesday, December 04, 2012

HTC Windows Phone 8Sを注文途中経過

前回HTC 8Sを注文した事を書きましたが、ちょっとしたハプニングが。
僕がブラックを注文した理由...それは納期が一番早かったから。
11/30が入荷日となっていました。

しかし11/30...販売ページを見てみると、ブラック入荷未定とのこと。

焦ってメール
僕「ブラック入荷未定になってますが、僕の注文どうなるんですか?」
店「ブラック入荷できなかった。ブルーなら入荷予定だよ」
僕「ではブルーに変更してください!」
<<ここで土日をはさむ。メール反応なし>>
店「はいよー」

しかしこれ、ブラック待ちの列から、ブルー待ちの列に移動しただけで、
一番近い入荷日に僕の分が取れるかはわかりません。
早く来て欲しい...

No comments: