iPad mini用の安価でまともなケース

日本は、デザインがまともなiPadのケースがほとんど売っていません。
特に女性向けのは壊滅的...
これはAmazonを見たり、量販店のiPad Caseコーナーを見れば一目瞭然です。
不思議なことに、iPhoneのケースだと話が逆になるのですが...
日本のメーカーさんにはもっとiPadケースの方にも力を入れて頂きたいものです。

今回、iPad miniを奥さん用にするにあたり、
せっかくなのでデザインがまあまあなケースにしましょうと思ってさがしました。
このデザインで約1400円ならいいかな..といった感じ。
プリンストンテクノロジーが販売していますが、実際は海外製のものです。
はい...結局日本メーカーのものは全滅でした。
もちろん、iPad mini / iPad mini Retinaのケースといえば、
Apple純正 iPad mini smart caseが一番いいと思いますが、 8100円もします。
本体価格の1/4の値段がするわけです...

内側はこんな感じで、当然iPadに「やさしい」素材です。
つけてみるとこんな感じ。
閉めてもちょっと浮いていますが、まあこの辺はお察し。
スタンド形式にできます。
2段階です。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!