今更iPod 5th genを活用

...デザインすてきですね。

「そういえば持ってたな...」と思うくらい、しまってあったiPod 第5世代。
まあ完全にお役御免ではなく、ストレージとして使用していました。
しかし最近、寝るときに音楽を聞きたい...がiPhoneが充電中ということが何度かあったのです。
そこで久々に出してきて、一応リストアして音楽を同期してみました。
アルバムアートも大丈夫ですね。
イヤフォンは一応Apple純正のやつがまだあるのですが、
さすがに新しいのを買おうかと思います。
ちょうどiPhoneで使っているイヤフォンも調子悪くなってきたので2つ買おうかな。
なんか新規性のないポストになってしまいました...ごめんなさい

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!