ゼンハイザーMX270レビュー

通勤で使用していたBluetoothタイプのイヤフォンが壊れたので購入。
しかし、ヘッドフォン選びは本当に骨が折れます...
今回選んだ基準は
・安価(2000円台まで)
・カナル型でないもの
・有線
という感じです。

今売っているイヤフォンの大半がカナル型(インイヤー型)で、僕も数年カナル型を使ってきました。
でももう...なんというか飽きたんですね。
しかもカナル型の頭の部分はぽろっと外れてなくなっちゃうし。
まああと、有線にしたのは、無線タイプは充電が面倒くさすぎなのでです。

なんとなくゼンハイザーがいいかな..と思って調べていたんですが、
ゼンハイザーも色々あります。
なかでも一番シンプルそうな、MX270にしました。
見かけもすっきりです。
大きすぎないので、つけても嫌な感じはしません。
大昔のApple純正イヤフォンみたいなデザインですね。
しかしApple純正と違ってクリアな音がします。
ケーブルは思ったより細め。
あんまり細い(皮膜が薄い)と、断線とか気になるところですが。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!