raspberry pi 2 Model Bレビュー

まちに待ったraspberry pi 2 model bが届きました。
ちょうど初代raspberry piの低スペックに悩んでおり、
この際banana pi買おうかな...と思っていたところだったので、
即注文しました。

じゃじゃーん
以下raspberry piをノートPCにする方法で紹介したlapdockに接続します。
http://nahareport.blogspot.jp/2014/01/raspberry-pipc.html
4つのラズベリーは4コアCPUの証
ごく普通のPCとして使えるようになりました。
もちろん、このブログ記事もラズパイ2上で書いています。
ちなみにraspbian標準のブラウザはすぐ落ちるので、midoriを使っています
RPi2最高ですね

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!