apple watch用バンド、ウーブンナイロンのレビュー

一昨日こんな記事を書いておきながら、
http://nahareport.blogspot.jp/2016/06/apple-watch.html
結局Apple純正のApple Watch用ベルト、ウーブンナイロン(Woven Nylon)を購入しました。

38mm用のブラックです。
デビットカードで買いたかったので、ヨドバシで買ったのですが、
在庫がウーブンナイロン全体で3個!しかありませんでした。
店員さんによると、ほとんど入荷がないとのこと。
apple storeにはあるんですけどね。
交換前。スポーツバンドは、色的にも質的にも派手です。
交換後。モノクロ写真みたいになりましたね...

さて、結局アップル純正にした理由なのですが、
一日12時間以上肌に密着しているものが、変なのだと嫌だな..と思ったからです。
これがスマホのケースとかなら、まあ安物でもいいかと思うのですが、
時計は本当に、ずっと肌にくっついているものなので。
つけごごちですが、すべりにくくなったのが良いです。
スポーツバンドは妙に滑りやすくて、手の側-肘の側と手首を移動してしまっていたのですが、
これはすべりすぎないのが良いと思います。
また、編んだナイロンですので汗で変に蒸れることもないです。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!