iPhone goods & hp 2133

気合いを入れて、ブログ用に撮影したので投稿。

まず、新しいiPhoneケースを買いました。

Griffin Clarifi Case For iPhone 3G マクロレンズ付き
です。
選んだ理由は、
・ハードケースがどうしても欲しかった
・オリジナルiPhoneでAgent18のEcoShieldを使っていると前に書いたのですが、
3G用のEcoShieldはあんまりピンとこなかった
・3G Sでオートフォーカスが付くので、レンズで対抗しようと思った
てな感じです。
つけるとこういう感じ。

つやつやですね。
思ったより厚くない(つけても大きすぎない)ので、とてもいいです。

さて、イヤホンも購入しました。

SONY 密閉型インナーヘッドフォン EX35LP ブラック MDR-EX35LP/B
です。
2000円以下ですが、少なくともAppleのデフォルトのearphoneよりは音質は良いです。
色は何色かありましたが...まあ黒が一番妥当だと思いました。
奥さんの分も一緒に購入。

最後に、HP Mini-note 2133復活です。
ようやくパーツが届きました。

左が壊れ。右が新品です。高かった...
交換すると、あっさりOKでした。
元々はWindows 7をインストールするつもりだったのですが、
今回の騒動で疲れたので、そのままVistaで使っています。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!