SIGGトラベラークラシック購入



毎日、飲み物に150円とか出してるのがばかばかしくて、ボトルを購入しました。
ソニプラ(正確にはもうソニーじゃないですが)をぶらついていたら、
このボトルが一番よかったので...色は画像とはちがいますが。

SIGGってしらなかったんですが、デザインが多いためにコレクターズアイテムになってるみたいです。
また、ペットボトルゴミが減るので、地球に優しいというコンセプトもあるとのこと。
まあ、ただ単に水を持ち歩くために買っただけなんですが。

ソニプラは基本的に女の子がいく店なので、
レジに並んでいたら、店員さんにギョっとした目で見られて、ちょっとショックでした

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!