復帰-浦島太郎状態

ようやくネットができるようになりました。
まったくもってネットができなかったので、
知らないことが多く...
Leopardの発売が決まったことも、
iPhoneのSDKが予定されていることも、
さっき知ったばかりです。

ネットから離れたこの二週間、
少し大変だったのが、ソフトバンクに乗り換えるかどうかという議題です。
X02HTか705NKが欲しくて...
この一週間は毎日カタログと計算機を突き合わせていました。
未だに迷ってます。
どうしようかなあ。

さて、10/26がLeopardの発売日になりました。
Leopardについては、ちょっとネタがあるんですが、
それはまた別の日に。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!