ロマンスカー予約1.0.3配布開始!

1.0.3がリリースされました。変更点は
-インターネット接続不可時のみ、最初のアラートを出すように変更
です。

実は今までで最大のリファクタをしたバージョンなのですが...
使っている人にとっては何も変わらないと思います。
...それがソフトウェアですかね

Enjoy it!
nahareport CEO Casey Jones

Comments

Anonymous said…
今回の主眼はリファクターリングだ、ということだそうですが、そのせいか、動作がきびきびした気がするんですけど、きのせいでしょうか?^^;

小田急の「スマートフォン対応」は、「もしかするとなあ…」と思った通りで、単にインターネットへ開放しUserAgentをみない程度のことでしたねえ。あんなに無駄に広い画面が出ていると使いにくいし、ページのダウンロードだけで時間がかかるので、使い易くないと思ったんですが。駅に向かう途中とか、ホームで使うのがケータイの目的だと思うのがわかってないような。
ただ、ボタンを広くしたのは使い易くなっています。
 以前iズームを可能にすると、字が左に寄ってしまうとおっしゃっていましたが、たとえば、下のメニューバーに「二倍」とか固定のズームボタンを一つ付けられないでしょうか?任意の倍率にしたいわけではなくて、リンク部分を推し易くしたいのと、少しみづらいことを解消したいのだと思うので、「ノーマル」「大」の二つみたいので目的にかなうのではないか?と思うのです。
Unknown said…
コメントありがとうございます
実はズーム実装は難しいんです...(私にとっては)
前から挑戦しているのですが。

もうちょっとがんばってみます

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!