2015年ガジェット振り返り

昨年はやりませんでしたが、今年の振り返りです。

2月 raspberry pi
あまりに使い道がなくて手放してしまいました...投資失敗。

3月 AbrAsus薄い財布
非電子機器ですが、これが買って一番よかったものかもしれないです。

4月 Apple Watch
http://nahareport.blogspot.jp/2015/04/apple-watch.html
初期の頃より色々改善されて使いやすくなりました。

8月 ポータブルNAS
http://nahareport.blogspot.jp/2015/08/nas-wnhd-u500.html
使用頻度は低いですが、一応使っています。

10月 Apple TV第四世代
http://nahareport.blogspot.jp/2015/10/apple-tv4hdmi.html
第4世代ならではの使い方(アプリ)はほとんどしておらず、
相変わらずyoutubeをテレビで映すくらいしか使っていません。

10月 iPhone 6 docomo版
http://nahareport.blogspot.jp/2015/10/iphone-6-docomo.html
僕のものではないですが。

11月 新Macbook(early 2015)
http://nahareport.blogspot.jp/2015/11/macbook-retina-12-inch-early-2015.html
僕のものではないですが。
どうせ買うなら新しいものを、ということで買ってみました。
上記記事にも書いてありますが、スペック的にお得なんですよね。

といった感じでした。
ポータブルNASなんかは欲しくてかったわけでなく、
家の写真管理のために義務的に買っているので、ほとんど存在を忘れていました。
ちなみに2016年早々にあるものが入手できる予定ですので乞うご期待。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!