シドニーに行ってきました

シドニーに行ってきました。
移動含めて5日間の旅です。
移動の船からハーバーブリッジとオペラハウス。
ウチの家族らしく、ほとんど遠出はしないでシドニー市内でゆっくり過ごしました。
ご飯も適当に買ってきてホテルでダラダラ食べたり。

10年以上ぶりのシドニーでしたが、色々変わってました。

帰りのシドニーの空港で、AMEXのラウンジ使えて良かった...

このあと、別記事で
Apple Payが便利だった話、
旅行準備の事などを書こうと思っています。


Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!