江ノ島でmovie

NIKON D5000は...元々欲しくて買った訳ではありませんでした。
それに最近はほとんど外に持ち出して無く、
加えて、店頭からも消え、
NIKONから製品自体が無かったことにされる始末。

そこで昨日の動画撮影を試みたのですが、結果だめでした。
昨日は夕暮れ〜夜だったので、今日は明るいうちに江ノ島で動画テストをしました。
当然MODOSTEADYを抱えて行きました。




うーむ、やはり動画を撮りたい時に外に持ち出したい程ではない。

ついでにHTC trophyでとるとこんな感じ。
しかしながら、画質をHDに設定するのを忘れていました...

色味は結構好きですが、
途中オートフォーカスがぐりぐり動いちゃってるのがわかりますねw

これを撮る為に、上海問屋 携帯電話用 三脚固定ホルダー DN-100CCを購入。

これを使って...こうして撮ってます。
上の動画の右下にMONOSTEADYのアームが見切れてしまっているw

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!