フライングタイガーコペンハーゲンで買ってよかったもの

フライングタイガーコペンハーゲンという...割と色々売っているお店があります。
僕はこの店が好きで、
基本安いし、デザインも面白いものがあったり、便利なものが売っていたりします。
ということで、今まで買ったものでこれは良かった!というものを挙げてみたいと思います。

1. フェスティバルフィート
冒頭の写真でもあるんですが、今日これを買いました...
いわゆるオーバーシューズですね。
残念ながら、野外フェスに行くために買ったわけではありません。
年に1〜2回の、熱帯気候日本特有の豪雨や、関東地方でたまに積もる雪に備えてです。
年に1〜2回のために長靴を買うのはちょっと...と思っていましたので。
使わないことを祈りますが。

3. Tシャツ
たまにTシャツが売っているので、それを逃さず買っています。
デザインは...日本のデザインじゃないところが良いのではないでしょうか。

3. 文房具
ペンやノートに限らず、ホッチキス(ステイプラー)など色々そろっています。
とにかくお安いので、(ノートはちょっと高め)色々買っております。
特にお気に入りはペンケース

4. iPhone、iPadグッズ
何気にすごいのがこのあたり。
iPhoneケースは100円から。
Lightningケーブルやイヤフォンもあります。
こんな感じ。
http://static.everforth.com/img/post/0817b115-33e6-4f84-a6e6-5e16076e7309/67da95c32fe6eb95f85a6755c29171da.jpg

5. 日本ではあんまり使わないもの
デンマークの文化なのかもしれませんが、
食卓用ナプキンと、ろうそくの種類がすごいです。
ナプキンは100円しかしないので、ついつい買ってしまいます。
こんな感じ。
http://static.everforth.com/img/post/12bb722a-3acb-47d3-9994-f3d6c2d56789/fecc349eb7f6102a601863961c25d1ca.png

ということで、行ったことのない方は一度行ってみてください。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!