デスクスペース構築#2 IKEA机で快適に

 

さすがに前回の机はひどすぎたので...

IKEAのMICKE(ミッケ)というデスクを購入しました。
IKEAオンラインで購入。
最近は送料980円で送ってもらえるので、合計8000円弱でした。

前のままのスペースではこの机が置けなかったので、
またしても数日片付けを頑張ってスペースを広げました。

---ikeaにした理由とか---
前回も書きましたが、売っている机の幅は80cmが標準です。
しかしIKEA MICKEは73cm!なんとかスペースを広げられる大きさでした。
あとは、あまり安い机を買うと後悔するのが見えていたため、
せめてIKEAにしようと思ったわけです。

ということで、快適に過ごしております。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!