iPhone15を購入



iPhone15を買ったのでレビュー!
と行きたいところですが、これは子供用。
9/26に急に買うことになり、Apple online Storeで注文。今日10/8に到着しました。

色はブルーなのですが、全然青が薄く遠目で見ると白ですね。
ケースはこちらを買いました。magsafe対応、液晶ガラスフィルムとカメラカバー付きです。



で、子供が使っていたiPhone12 miniを僕が使うことにしました。

去年の12月に変えたiPhoneSE3からデータ転送中。

SE3はA15 Bionicチップで、
12miniはA14 Bionicチップなので一世代古くなっちゃいます。
重さと大きさが少し小さくなるので、まあ良いかなあ。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!