財布にAirtagや鍵を付ける工夫あれこれ2


前に書いた記事からの改良版です。

drip PRESSo財布を使っていて、今は上記みたいになっています。
キーをつけている部分を拡大するとこんな状況。

スマホ用ストラップホルダーを使っています。外してみましょう。
財布の皮の薄皮部分に切れ込みを入れ、そこからスマホ用ストラップホルダーの先を出していました。
切る時は勇気がいりました...
スマホ用ストラップホルダーがクレジットカード等と幅が一緒で且つ摩擦がある素材なので、ちゃんと固定されるわけです。


最初の画像で財布をバンドで留めているのは、このPRESSoのモデルは古くて閉じておく機構がないからです。(新しいモデルはちゃんとスナップボタンが付いています)

Comments

Popular posts from this blog

conda clean --allはやってはいけない

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

余ったiPhoneを活用-ファクトリーアンロックでMVNO(ocnモバイルone)