vmware fusionを試運転

vmware fusionを試してみました。
vistaを入れてみようかな、と思っていたのですが、
マシンの実力から考えると到底無理でしょう。
で、xpを入れてみました。

なにしろ、開発途上のソフトなので、全然期待していなかったのですが...
結構安定していて、十分使用に耐えうる速度だと思いました。
OSの起動は,parallelsの方が上ですが、起動してみると、vmwareの方が早いぐらいです。
何度も言いますが、開発途上という事で、vmwareは今のところフリーで配布されています。
フリーでこんなに使えるのなら、人に薦めたくなってしまいます。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!