自転車通勤への夢

自転車好きの僕としては、自転車通勤もいいな、と思います。

一番のメリットは運動です。
終電がなくなります(これはデメリットかもしれない)
また、職場まで電車で40分、駅からあるいて20分かかっているので、
うまくいけば、時間短縮にもなります。

さて、どんな自転車を使おうか。
自転車通勤をスタイリッシュにしたいというならば、
好きなデザインの自転車を買えばいいと思います。
ただ、スピードと、楽にスピードが出せる事を希望するとなると、
マウンテンバイクや折りたたみではちょっと厳しいかもしれません。
スピードを求めるなら、ロードレーサー
その中でも、計量のもの程、楽にスピードが出ます。
でも、そういう自転車って高いんですよね...
300000超えからかな。

ちなみに、スタイリッシュと早さを両方追求出来る自転車もあります

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!