HERZの財布がやはり良いので

度々財布は変えているのですが、
http://nahareport.blogspot.com/2015/03/abrasus.html
http://nahareport.blogspot.com/2017/05/united-arrows-green-labels-relaxing.html

後者の記事でも触れている、HERZの財布を結局メインで使っています。
ユナイテッドアローズグリーンレーベルの財布は...結構分厚くなっちゃうんですよね。
カバンに入れているならいいのですが、
パンツのポケットに入れているとつらくて。

またアブラサスの薄い財布は、本当に薄くて良いのですが、
ちょっとでも小銭が増えるとダメダメになってしまうのがつらかったです。
入らなくてパンパン。

薄さを維持しながら、多少小銭が増えても大丈夫、HERZはこれを満たしているんです。
あと、とにかく安い!
https://www.herz-bag.jp/webshop/products/detail370.html
5000円弱で、色もたくさんあります。

中身はこんな感じ。
小銭入れの所に家の鍵も入れています。
カードは5枚入っています。
PASMO、健康保険証、運転免許証、キャッシュカード、クレジットカードです。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!