iPhone XRを買った理由とレビュー

僕のではなく、奥さん用のiPhone XRです。
約60,000円でした。色は青です。
本当は白がよかったけど...新古品なので選べず。

iPhone11も検討したのですが、80,000円なんですよね。
さすがに20,000円の差は大きかったです。

さっきから、変な画像だとおもいませんか?
実はこれ、元々ユーチューブに「スタバでiPhone XR開封!」とアップしてみようと思って撮っていた動画の、サムネイルなんです。
ユーチューブはやめて、ブログ記事にしてみたわけです。

ケースはとりあえずセリアの100円のもの。
iOS 12.4で搭載された、データ移行機能を使っています。
これは恐ろしいほど便利ですね...
64GBの移行が1時間半くらい?で終わりました。
注意として、
・LINE
・authentication系アプリ
はそれぞれの移行手順に従ってください。

さて、奥さんの感想ですが
・画面が大きくなるのは懸念があったが、すぐ慣れた
・(手荒れがひどいので) TouchIDが全然つかえず毎回パスコード打っていたのだけど、FaceIDになって楽になった
・バッテリーがめちゃくちゃ持つ
とのことで、好評です

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!