2019年に買ったものまとめ

いつしか風化したこの企画。
たまにはやってみましょう。

4月 iPhone7
家族が使うiPhoneって、機種をどうするか非常に迷います。
あと何年使えるか、使いやすさはどうか、色は大丈夫か、あとは予算。
自分が使うものは予算だけ気にして買っています。

6月 P-125B
(僕にとっては)高かったですが、子供の弾く頻度が増え、結果上達したのでよかったです。

6月 LDR-PVB8U3MGY
単に買い替え。

6月 Google Wifi
WIfiルーターなどほとんど人に見られることはないし、
お金をかける意味はない...と思ったのですが、
どうしてもデザインが好きだったので買ったもの。
実際に使ってみると、子供のiPhoneのアクセスコンテンツ制限などもできたりして、非常に便利でした。

12月 iPhone XR]
今年は3台iPhoneを買ったということですね。

ひと昔は、世の中のガジェットブームによってもっと色々買っていたのですが、
全然買ってないですね。
もっと自分のものも買いたいところです。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!