中古アンドロイドSHV31を購入

どうしてもAndroidが必要になり、中古を購入しました。
SHARP SHV31という機種です。2,300円くらいでした。
2015年1月発売の機種なので、ほぼ6年前のモデルです。
安い。それが購入理由です。

普段使いする予定はないですが、傷や汚れがすごい...激落ちくんで掃除してみようかな。

たまに、Andoidじゃないとできない、Windowsじゃないとできない、
という事態になります。
AndroidもWindowsも、仮想化すれば使えるのですが...
・使う時に環境構築から始めるのは毎回面倒
・Androidの物理デバイスが重要だったりする
・Windows仮想化にしてもライセンスが15,000円かかる
 (今使っているwindowsタブレット売っても同等程度の金額にしかならない)
などの理由でAndroidとWindowsどちらも物理で持っておくことにしようかと思います。

これが今年最後の買い物ですかね~

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!