2020年に買ったものまとめ

2019年版はこちら
https://nahareport.blogspot.com/2019/12/2019.html

今年は家にいる時間が非常に長くなり、
家の環境を整える意味でも例年より買っています。
それでは見ていきましょう...

3月
バランスボール。すべてはここから始まりました。

記事にはしていなかったですが、switchのプロコンも3月に買いました。

4月
ふるさと納税でもらったwindowsタブレットWN1004-V2です。
正確には買ったわけではないですが...

5月
Macbook Air 2020 (intel)です。
自分用に買ったのですが、今は子供用になっています。

6月
小さいサイズのタブレットが嫌になって(笑)購入。
amazonのセールだったかと思います。

iPhone XS。
記事にしていなかったですが、使っていたiPhone8を子供に渡すために購入しました。
6万円弱だったかな。

8月
qi充電器です。
これはかなり重宝しております。
もう一台ほしいです。


switch liteです。自分用。

9月
9月にドラム式洗濯機を人生初購入。
実は12月に入ってから異音がしはじめ、シャープのサービスの方に来ていただいております。

10月
ブラーバジェット。
上のドラム式洗濯機と同じくらい、生活が変わりました。

シリーズとなった、デスクスペース構築をようやくこの頃から開始。

12月
SHV31。意外とさくさく動きます。

SHV31が最後と思いきや、今日switchのjoy conを買いました。
これは年末年始、家族3人でマリオパーティーをするためのもの。

今年一年、当ブログをお読みいただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!