デスクスペース構築#3 ロジクールK380でミニマリストに

デスク環境構築を続けています。
これが非常に楽しくて...しばらくお付き合いください笑

デスクには、
左:自分のタブレット
右:仕事用タブレット
が置いてあり、2個のキーボードを机に置いておりました。
そうすると、ただでさえ狭い机がさらに狭く...
そこでlogicool K380 Bluetoothキーボードを導入しました。
これ一台で2タブレットを操作でき、机がかなりスッキリしました。


3台までデバイスを接続でき、左上の水色キーだけで切り替えが可能です。
また、下位機種とはいえロジクール。キーボードとしてもよくできています。

最近、一日の多くの割合をこのデスクで過ごしています。
今まで物置として使っていた部屋とは思えず、
同じ家に住んでいるはずなのに、引っ越したような気分にもなれます。

冒頭に書いたように、これからデスク環境は強化していきたいですし、
それだけでなく、この部屋の整理もすすめています。
まだまだ不要な物が多いので。

Comments

Popular posts from this blog

MacbookやiMacのSSD/HDDを完全消去する(High Sierra対応版)

conda clean --allはやってはいけない

Nintendo SwitchがあればChromecastはいらないぞ!